女性が肉体改造に失敗しないジムの基準は何かわかりますか?

ほとんどの人がそうです。簡単なのは、自分とジムの特徴を見極め選ぶこと。


わたしは、
最低ラインを決めました。

この肉体改造ジムランキングを女性が選ぶのに


 を最低ラインの基準としております。その上で、女性なら肉体改造専門のジムの施設数、食事制限の内容、そして、金額と実績が一番気になりますよね?

あなたは何個あてはまりますか?

なぜ女性なのに肉体改造?あなたの状況にあてはまるものは何ですか?

  • メタボで健康に不安ではありませんか?
  • ことごとくダイエットに失敗してリバウンドを繰り返していませんか?
  • 自己流肉体改造で身体を壊してしまい断念してしませんか?
  • 自分に自信がないのではありませんか?
  • 肉体改造するのに限界を感じていませんか?
  • 何を食べたらいいのか?痩せ方がわからなくなっていませんか?
  • 極端な食事制限が不安、きつく肉体改造を断念していませんか?
  • ジムにいって、ダイエットトレーニングをやっても成果が出ない?

 これに、1つでも当てはまる女性の方、この肉体改造に関する問題が、 ただやり方を間違っているだけだとしたら、あなたはどうしますか?

なぜ肉体改造のやり方を間違ったのか?

 自己流でやっている人だけでなく、スポーツジムに通っている人でも、


実は肉体改造のやり方を間違えている人は多いんですよ。


 それは、仕方がありません。自己流の方は、本を読んだり、ネットを調べてのトレーニングだと思いますし、スポーツジムの方も、専門というよりは、健康維持、ケガをしないで無難なトレーニングをしましょうということが多いからです。

 

 トレーナーもバイトの人ではないでしょうか?来年、就職が決まったらいなくなってしまう、体育大生、体育大卒生だったら、あなたのこの真剣な肉体改造トレーニングを預けるのは嫌ですよね?自分だったら絶対に嫌でした。

 

 ここで女性のあなたに質問です。


 なにごとも食べ物に関しては、しっかりとした知識が必要です。特に肉体改造には知識が必要なのです。それでは、ここでもう一つ質問です。


あなたは、お相撲さんの体型とEXILEメンバーの体型だったらどちらになりたいですか? 


 お相撲さんに申し訳ないですが、EXILEメンバーを選ぶ人の方が多いと思います。 しかし、つい二十年ぐらい前までの肉体改造では、実は、筋肉を大きくするために、お相撲さんの食生活が一番と考えられた時代があったのは、確かです。

 

 とにかく、食べて、食べて、それを筋肉に変えるようトレーニングする。ご飯は、一人5杯はノルマと、炭水化物を取りまくりでした。

 

 しかし、現在はどうでしょうか?この食生活の取り方で大きく変わるのです。何を摂取し、何を取るのを控えるか?食生活は肉体改造にとって、重要な課題となっているのです。

 

 ここで紹介するリビトや24/7ワークアウトは、炭水化物制限を完全制限していませんが、ライザップでは、2か月のトレーニングの間、かなり炭水化物を制限。(2014年6月現在) ここでいえるのは、

 

お相撲さんの食生活の肉体改造では、EXILEメンバーのボディが手に入らないのは確かです。


 ということです。どうですか?女性なら特に何を食べていいか考えちゃいますよね?肉は?魚は?野菜だけしかダメなの?と考えてしまいますよね?かえって、ストレスになって悪いのでは・・・と考えてしまいます。


  だから、肉体改造には、ちゃんとしたアドバイザーが必要ではありませんか?

女性のみなさん、過去のダイエット回数と金額は?

 また、あなたのご自宅には、 使わなかったダイエットマシーンはありませんか?その数は、何台でしょうか?1台ですか?2台ですか?ひょっとして、その2台を足したら、10万円を超えてしまうなんてことはありませんか?


肉体改造のジムの頭金は出てしまいますね?  


 それにダイエットフードはどうでしょうか?飲んだけど美味しくなくてそのまま・・・なんてのも、冷蔵庫にはいっていませんか?それを足したら、ひょっとして・・・20万を超えてしまうのではありませんか?


2か月分、肉体改造に通える額になってしまうではないですか。。。


 継続できなかった理由はなんでしょうか?その台数が多ければ、結構な金額になっていると思います。 できなかった理由は、簡単です。

自分に甘いから。

これは、みんな同じです。自分を励まし、時には激励してくれる人が必要です。

だから、肉体改造をしたいと思った女性は特にジムに通うのです。

ジムによって特徴がありますのでこちらからチェックを


なぜ無料カウンセリングを受けなければいけないのか?

それでも、やっぱり女性なので女性でもあうか?肉体改造するのに不安になると思います。

  • ちゃんと通えるのだろうか?⇒ 週2回を基準にしています。
  • 食事制限はできるのか?⇒ しっかりとできるためのサポートが考えられてます。

 また、肉体改造をおこなって、体力がきつく生活に悪影響を与えるのではないか?と不安になることはないでしょうか? そして、トレーナーとあわないのではないか?肉体改造に失敗するのではないか?


それを確かめるのは無料カウンセリングや無料体験です。


 実際に、行って、どのように女性のあなたが、肉体改造をすすめていくか、自分にあうのか、聞いてみるべきです。 5社あれば、必ず1社は、あなたにあったスペシャルな肉体改造のジムが見つかるはずです。

失敗しないために、もう一度、確認してみましょう。

  • 一生に一度の肉体改造をしたいと思ってませんか?
  • もっと筋肉をつけたいと思っていませんか?
  • 短期間にやせたい、肉体改造の結果を出したいと思っていませんか?
  • いつまでも若々しく、美しい身体になりたいと思っていませんか?
  • 太りにくく、痩せたい体質に肉体改造したいと思っていませんか?
  • 健康的に痩せてキレイになりたいと思っていませんか?
  • クビレが欲しい、細マッチョになりたい、やせてスタイルよく憧れの理想の体型になりたいと思っていませんか?
  • 体力を落とさずに痩せたいと思っていませんか?

  このページでジムランキング見て、探せば、探すほど、女性のあなたは自分の身体に関して知りたくなり、自然と肉体改造に成功する第一歩を踏み出せるはずです。








女性のための肉体改造最新情報